マイハート ❤ えっ!!

☆*Merry*☆★ ☆*X’mas*☆

juju

クリスマスも何処へやら・・・・

しばらくは、毎日のようにメールや我が家に来て「こうしたい!ああしたい!」と楽しい会話が続いていました。

彼女は匠に頼むことを止め、自分のお友達の建築士さんを連れてきました。

着々と進んでいたように思えたんですよね~~~~~~~。

juju

でも・・・・でも・・・・突然・・・・・「病院は無理みたいです。今回は諦めて家だけにします」

家だけなら薬局もなくなるし、心の中でよかった^^よかった^^と安堵。

でも・・・・でも・・・・次に彼女から出てきた言葉は「病院を止めたので、移築するお金がないんです。このままこの場所で買わせてください」

juju

意味がわからない?わかりたくない!!
この家をこのまま?
土地のど真ん中にある家をこのまま?????

juju

すぐに設計士さんに連絡したところ
「そのままって、だって家の真ん中が売買の境界線だよ??」

そんなのわかっているさ!!!!!
それもさああ、融資の5000万しか出せないって言うし!!!!!

目の前がクラクラというより、一気に不安のどん底に突き落とされたのです。

juju

セカンドライフの世界中では、クリスマス一色です、

ダンスパーティーや、イベントと海外のクリスマスを経験させてもらっています。

☆*Merry*☆★ ☆*X’mas*☆

にほんブログ村 その他日記ブログ 自己満足へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Comment